JUGEMテーマ:ボストンテリア

JUGEMテーマ:ドッグウェア・グッズ

ボストンテリアのももちゃん きらきら

クールスヌードのお写真を送ってくださいました!!

可愛い〜!似合ってますね♪お耳の先っぽが白いのがキュートですね矢印上

気に入っていただだけて嬉しいです。ありがとうございますゆう★

冷えひえアイテムが大好評です。

この夏も暑くなるのかなぁ〜。万全対策で夏も楽しめますようにheart

冷たい素材や蚊除けアイテムを新作追加しました。

 

全て冷えひえな素材のクマさんタンクトップ

濡らして振って更に冷たく涼しく!

 

こちらは後身頃が冷たくてお腹の前身頃蚊除けタイプの星とボーダー

 

 

これは全て蚊除けタイプのタンクトップ

 

シーズンや季節に合わせて使えるように組み合わせました。

 

これからアウトドアシーズンなのでお散歩やキャンプなど、どれも使い勝手が良さそうです♪

快適に楽しく夏が過ごせますようにぴのこ:)

JUGEMテーマ:ボストンテリア

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

ボストンテリアのでんすけ君の初めてのお洋服に選んでくださいました矢印上

かっわいいーーーー!よくお似合いですねハート

使ってるベッドはムック部長も同じだぁ〜手

真っ黒で毛艶いいなぁきらきら

でんすけ君の先輩たち??でいいのかな?

ボストンテリアのごますけハート全てD+HOLICのお洋服だそうでなんて幸せニコッ

フレンチブルドッグのももすけ君のお洋服はもう4年前のものだそうですが、いまだに型崩れしないで着れているそうですkyu

あ〜みんな可愛い〜サキ

こうしてカワイ子ちゃんたちと一緒にお洋服がお供出来てて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。感謝感激ですゆう★

そして3ブヒ生活??なんてウラヤマシイ〜。皆様今年の夏も楽しく過ごしてくださいねリボン

JUGEMテーマ:ボストンテリア

クールネック、ご好評いただいています!ありがとうございます!

ちょっと説明文がわかり難いのでうーこちらで補足させてくださいね。

 

写真上がファスナーがないタイプで、内側にかぶせのあるポケットが付いていて、

写真下がファスナーがあるタイプで、外のポケットにファスナーを入れて使うタイプです。

どちらも使いやすいと思いますが好みと使うペットのタイプでお選びください。

まぁ、ファスナー付きのほうがやんちゃではしゃいで遊ぶタイプの子なども保冷剤が落ちることは無いという事。

内側と外側の生地を変えて作っているので、多少デザインが変わるという事。

ファスナー付きは上部に裏側の生地が入り、ファスナーの色もポイントになります。

以上2点でしょうか。

 

保冷剤は、普通のお店などでもらうもので十分対応できますが、

誤ってペットが保冷剤を噛んでしまわないように、細心の注意をはらってください。

噛んで飲み込んでしまったら生命にかかわりますので、目の届く時にお使いくださいませ。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

来週は冷たくなるタイプや蚊除けタイプのお洋服もアップ予定です。

どうか、涼しく快適に楽しい夏を過ごせますようにハート

 

JUGEMテーマ:ボストンテリア

クールスヌードをいっぱい作りました♪

 

 

今年の夏も暑そうです。。。

 

モデルさんはハンナ嬢hahaha4

迷彩のTシャツボールタンクトップもあります!

楽しい夏を過ごせますように笑顔


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
    Yumi
  • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
    Aki
  • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
    Yumi
  • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
    こげ茶@ちょむな
  • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
    Yumi
  • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
    ゆずうり家
  • ボストンテリアのよもぎ君
    Yumi
  • ボストンテリアのよもぎ君
    ななみ
  • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
    Yumi
  • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
    うめまき母

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM