JUGEMテーマ:ボストンテリア

ディーホリック新作アップとその他いろいろのお知らせです!

タンクトップ3型新作アップしました。

お花畑タンクトップ

そして一緒につけてくれているスヌードもお花畑

 

北欧風の花柄が可愛い!トーンは落ち着いていて男の子でもきっと似合う♪

 

 

アイスキャンディータンクトップhttp://www.d-holic.com/?pid=1196453

 

キウイタンクトップ

 

1点ものアウトレットも沢山追加しました。

いっぱいありすぎて不備があったらごめんなさい。

基本敵に写真のとおりの作りです。

折ネームはボストン顔とD+HOLICを直してお送りできますがワッペンは代えられません。

でもサイズなど合ったら、どれも新品で未使用なのがほとんどなのにすごくお買い得で(どれも30%OFFくらい)

当店をお試ししたかったり、成長期ですぐに洋服がきつくなっちゃう〜っておうちにもおススメです!

良かったらこの機会に是非あじさい


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
    Yumi
  • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
    Aki
  • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
    Yumi
  • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
    こげ茶@ちょむな
  • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
    Yumi
  • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
    ゆずうり家
  • ボストンテリアのよもぎ君
    Yumi
  • ボストンテリアのよもぎ君
    ななみ
  • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
    Yumi
  • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
    うめまき母

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM