JUGEMテーマ:ボストンテリア

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

JUGEMテーマ:ドッグウェア・グッズ

こんばんは!犬服屋ディーホリックの秘書Yumiです。
だいぶ朝晩は寒くなり、いよいよ寒いシーズンがやってきますね。
今日は秋冬のかなり暖かいアイテム4型のご紹介です。
ディーホリック 本日10日の20時に新作アップします!

 

ムック部長からお仕事を引き継いだフレンチブルドッグのいくら見習いも
モデルとしてちょっと出ています。
是非覗いて見てくださいませ。

 

☆マルチボーダーボアタンク

かなり可愛いボーダーで暖かいタンクトップ。ベストとしても重ね着に最適♪

ちなみに新人いくらは体重が現在2.8kg位で当店の4Sがジャストサイズです。
今回のモデルでは3Sを着ていますが見た目かなり大きいです。
でもお洋服を嫌がることなく着てくれているので、見習い期間を過ぎたらちゃんとデビューできるかもしれません・・・笑

 

今回もお友達のボストンテリアのハンナ嬢にモデルさんをお願いしました♪

☆もこボアハート&星トレーナー

ハートはバレンタインにも着てほしいほどキュート!

これは星柄。タンクトップ型も重宝しそう♪​

 

☆ブラックウォッチパーカー

 


この柄に目がない方も多いかと♪気品があってでもカジュアル!

写真ではフード外がブラックウォッチ柄になっていますが、現物はボーダーフリース生地が表になります。

(内側がブラックウォッチ)

悩んだのですがその方が可愛い!っていうお声もあって♪

 

この以上3型は同じ素材の柄違いです。

どれも短い毛足のボアのような表面のニット地でかなり暖かいと思います。

 

☆チェッカーボアパーカー


これは同じボア風でも他の3型と違い少し起毛した毛足がある感じです。
フードつきはかなり防寒性があると思います。

どれも相当ぬくぬくHOTなアイテムです。
この冬も暖かく楽しく過ごせますように。。。

 

犬服屋ディーホリック

 

JUGEMテーマ:ボストンテリア

ボストンテリアのクゥちゃん林檎

カワイイなぁ〜!赤が似合う〜vagy

 

 

 

 

 

11月17日で7歳になるそうですハート

お誕生日は盛大にね〜やじるし 矢印 ↑ 美人で可愛いクゥちゃん!まだまだ若いけど、これからも楽しい毎日を♪

暖かくして秋冬を楽しんでくださいね。

素敵なお写真ありがとうございました!

起毛ブロックチェックパーカーは本当に暖かいのよねハート

 

犬服屋ディーホリック

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

犬服屋ディーホリックの看板犬ムック部長がお空に出稼ぎに行ってしまってから1年が過ぎました。

ムックの1周忌の前日に、我が家に新しい看板犬が募集もかけていないのに来てくれました♪

フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子、いくら君ですはーと

8月18日生まれのまだパピパピ苺

ムック部長のようにあんな素敵にモデルをこなせるかはわかりませんがあ

日々精進していきますので?どうぞこれからよろしくお願い申し上げます。

 

ちなみにいくらは体重が2.5kg位で、当店の4Sサイズが少し余裕はあるけど合っています。

 

がんばれー!ムック部長目指せ時々ウインクペコちゃん

 

犬服屋ディーホリック

JUGEMテーマ:ボストンテリア

イケメンのボストンテリアエース 君が軽井沢に旅行に行ったそうハートその時の楽しそうなお写真を送ってくださいましたやじるし 矢印 ↑

 

お友達とのご挨拶も上手〜ハートそして飛行犬!

真剣なお顔がかわゆいです♪

お洋服もお似合い〜ひよこブルいつも素敵なお写真をありがとうございます!

旅行のお供が出来て嬉しいですみかん

最近はお天気が悪いけれど、本当はわんこのお出かけに最適な季節under

楽しい毎日をお過ごしくださいませ!

 

犬服屋ディーホリック:http://www.d-holic.com/

JUGEMテーマ:ボストンテリア

ボストンテリアの君10歳やじるし ↑ 矢印可愛いお顔だなぁ〜

BIGな梅君!いつもありがとうございますあはは

とっても似合っていますね♪

いつまでも元気で楽しく過ごして欲しいなぁ〜

梅家の癒し担当だそうですハート

素敵なお写真拝見できて嬉しいです!また頑張ろう〜うさぎ

ジャガードスターパーカー

残り少なくなってきました。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
    Yumi
  • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
    Aki
  • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
    Yumi
  • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
    こげ茶@ちょむな
  • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
    Yumi
  • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
    ゆずうり家
  • ボストンテリアのよもぎ君
    Yumi
  • ボストンテリアのよもぎ君
    ななみ
  • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
    Yumi
  • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
    うめまき母

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM