JUGEMテーマ:ボストンテリア

人気でお問い合わせの多かった、冷え冷え&蚊除け星タンクトップの再販の知らせです!

 

オフホワイト&ライムグリーンの新色も追加。

爽やかで涼しげなコンビネーションです。

これはお腹部分とフード外が蚊除け素材、星柄が冷え冷え素材。濡らして着せると更に冷たさ持続と

一石二鳥の優れものです♪

この暑い夏に大活躍間違いなしです矢印上

 

大きいサイズのご注文が多い場合はすぐに売切れてしまうので、お気になったら是非ペコちゃん

 

1枚だけアウトレットも追加しました。

このクマさんは前も後も冷え冷え素材。新品同様でお買い得。サイズが合ったら是非〜ヤッタv

 

とにかく暑い日が続きます。熱中症に気をつけて万全な体制で夏を楽しんでくださいませきらきら

  • -
  • 13:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    にほんブログ村

    Archive

    Recommend

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
      Yumi
    • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
      Aki
    • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
      Yumi
    • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
      こげ茶@ちょむな
    • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
      Yumi
    • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
      ゆずうり家
    • ボストンテリアのよもぎ君
      Yumi
    • ボストンテリアのよもぎ君
      ななみ
    • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
      Yumi
    • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
      うめまき母

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM