JUGEMテーマ:ボストンテリア

ボストンテリアのうりちゃん(左)とゆずちゃん(右)

あまりにも可愛すぎて、勝手にショップのTOPに写真を使わせて頂きましたサクランボ

本当に素敵なお写真!

うりちゃんの後ろ脚がまた可愛い!

本当にいつもありがとうございます!

冷えひえ&蚊除けタンク、この夏いっぱい活躍してくれますようにハート

JUGEMテーマ:ボストンテリア

 ボストンテリアのハンナちゃん手4歳!

カワイイなぁ〜ハート

着ているお洋服も可愛いですね♪雰囲気と似合ってる〜ヤッタv

若々しいハンナちゃん!

でも店主がワッペンを逆さまにつけてしまいました〜kyu涙涙

本当にごめんなさい・・・・。せっかく買っていただいたのに。

 

どうか、この暑くなりそうな夏も冷えひえスヌードで快適に過ごせますように。

店主も頭冷やして頑張りますゆう★

JUGEM

JUGEMテーマ:ボストンテリア

テーマ:ドッグウェア・グッズ

ボストンテリアの♪9歳!

 

17キロくらいの?BIGボストン君ヤッタv

2Lサイズで着丈を6センチ伸ばして作製させていただきました。

サイズぴったりだとの事で良かったです〜リラックマVer.2

甘えん坊で食べることが大好きな梅君!

いっぱい食べて毎日元気で楽しく過ごしてくださいねハート

ありがとうございました!すっごく可愛い〜ゆう★

JUGEMテーマ:ボストンテリア

JUGEMテーマ:ドッグウェア・グッズ

 

ボストンテリアのアポロ君とボーダーコリー(で合ってますか?su)のとまとちゃんキラキラ 赤

お揃いのクールスヌードをオーダーしてくださいましたサクランボ

なんて可愛いおふたり汗仲良しさんなのね!笑ってるしこぷーちゃん

 

よくお似合いですね星

ありがとうございます!みんな暑さに負けず夏を快適にね〜キラキラ 湖

クールスヌード人気です!暑くなっちゃう・・・!大急ぎで作っていますハート

JUGEMテーマ:ボストンテリア

ボストンテリアのごえもんハート

冷えひえ&前身ごろは蚊除けのタンクトップ!こっち見てくれていますね〜♪

クワガタ耳になってるけど〜こぷまるくん

 

そしてクールスヌードもオーダーいただきました赤いばら

優しそうなお顔。お似合いですね!

いつもありがとうございます!とても嬉しいです星

今年の夏って暑いのかなぁ??毎年今年は暑いって言われているような気がするけれど・・・白目

熱中症に気をつけて気持ちよく夏をすごしてくださいませ。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
    Yumi
  • ボストンテリアのクロ君のトレーナー
    Aki
  • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
    Yumi
  • こげ茶君にモデルになって頂きました♪
    こげ茶@ちょむな
  • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
    Yumi
  • ボストンテリアのゆずちゃん&うりちゃん
    ゆずうり家
  • ボストンテリアのよもぎ君
    Yumi
  • ボストンテリアのよもぎ君
    ななみ
  • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
    Yumi
  • ボストンテリアのうめ吉君&まきだい君
    うめまき母

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM